<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春ですよぉ〜*^_^*

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いている横浜です。
特に朝のゴミ出しの時は本当に寒いです〜〜〜>_<
しか〜し!農園の中はすっかり春到来ですっ。
日差しがある時は初夏になります(笑)。

農園では「ハンギングバスケットマスタ−養成講座」も始まり、たくさんの春の植物が入荷しています!
毎年この時期に入るオステオスペルマム。。。その中でこ〜んな変わった形のものを発見しました!
d0159033_9484569.jpg

個性的ですよねぇ〜〜^o^なんだか花火みたいです。*^_^*

まだまだビオラも健在!
d0159033_952347.jpg

この2色のぐるぐる!!!すっごくかわいいですよねぇ〜〜〜♡

春を感じに是非農園へ遊びにいらしてください!
毎週金土日オープンディです。*^_^*
[PR]
by kn-farm | 2011-03-11 09:53 | Comments(0)

イチオシなう♪

こんにちは!
なんだか鼻がぐしゅぐしゅのstaff Jです*^_^*

昨日からネットでも再販開始となりましたキューティセダム。
這性のセダムをベースにアクセントの多肉が2つ入った9センチポット苗です。
こちらで選んだ3つをお届け〜で1200円です^o^
d0159033_8505764.jpg

そして、これと合わせてオススメなのが小さなコンテナシリーズ。
d0159033_8545563.jpg

ブリキのアンジュシリーズ。
d0159033_856178.jpg

テラコッタカップ。
d0159033_857249.jpg

マルシェバッグ型。

いずれも3個セットなので3つの多肉寄せ植えがすぐに作れちゃいます。^o^/

わたしもブリキのポットにキューティを入れて友達にプレゼントしたところ、
とっても喜んで貰えました〜〜〜^o^
プレゼントにもよいと思いますよぉ〜。
イチオシなうデス♪
・・・あれっ?使い方違ってますぅ〜〜??
[PR]
by kn-farm | 2011-03-04 09:02 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm