人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを新たに。

こんにちは!

震災からちょうど1ヶ月です。
先ずはこの度の地震により被害を受けられた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
そして1日も早い復旧を心より願っております。

わたしの実家も被害を受けたので、暫くお休みさせていただいておりました。
数週間ぶりに訪れた農園はもう春がいっぱい、色とりどりのお花であふれていて、
仕事してる間うきうきしっぱなしでしたよ〜*^_^*。
元気の出る寄せ植えを1つ作りたくなりましたっ!
心を痛めている方が少しでも元気になれますように。。。お花を通して何かお手伝いができればと思います。
気持ちを新たに。_d0159033_8331518.jpg

写真は仕事帰りの風景。散りかけの桜。
といっても、桜にピントがあっていませんが。。。^o^;
川沿いでバーベキューをされてる方が何人かいらっしゃいました。
わたしも「さぁ〜、お風呂入って一杯。。。」と思いながら帰ったら、ビールが冷えてなかったのでがっかりしました。>_<(笑)。
Commented by とらねこ at 2011-04-11 18:02 x
そうだったのですね。
どうされているのかなと思っていました。

遅い春がようやく来ましたね。戻っていらしてもいろいろ気にかかる事もおありだと思いますが、春いっぱいの農園からパワーをもらって、元気に過ごしてくださいね。
私も、節電や義援金を送ることぐらいしかできないけれど、何よりも元気にいる事だと思っています。
Commented by kn-farm at 2011-04-12 07:22
とらねこさま♪

あたたかいコメントありがとうございます!
今年は桜も、いつの間にか咲いたと思ったら散っていた・・・というカンジでゆっくり観賞する余裕がなかったように感じます・・・^_^;
それでもあちこちで植物の芽吹きを目にするたびに小さなパワーを頂いています!
もともとわたしは元気だけがとりえなので大丈夫ですよぉ〜(笑)。
みなさんに元気を与えられるよう頑張ります〜^o^
by kn-farm | 2011-04-11 08:36 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm