人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のマスター講座

今日で7月のマスター講座3クラスが終了しました。
昨日は晴れて暑かった!今日は雨と強風で蒸し暑かった!
本当にお疲れ様でした。

7月のマスター講座_d0159033_23484225.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23491440.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23493842.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23495898.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23502465.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23504730.jpg

7月のマスター講座_d0159033_2351587.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23513182.jpg

7月のマスター講座_d0159033_23514777.jpg


8、9月はもっと暑くなります。ハンギング作成はもちろん管理も大変になります。筆記試験もありますし・・・なんて、ため息が出てしまいますが、スタッフみんなでバックアップしていきたいと思っておりますので、皆さんも体調を整えて頑張ってくださいね!

staff ku-
Commented by nobu at 2012-07-14 12:29 x
staff ku-さん、木曜日は有難うございました!その日の夜のうちに、作品がアップされていて 早っ!凄く嬉しかったです。しかも全員!
こうやって真正面からの写真を じっくり見ることができて、凄く勉強になります。同じ植物でも入れる場所によって こう使うと目立って良さが引き出されるんだ~とか。レックスベコニアの種類もいろいろで、今度使ってみようとか、いろいろ思います。
 そして、みんな上手になったなぁ!先生やスタッフさんの励ましのお陰です。これからも、木曜日一同 頑張りますので、応援宜しくお願いします♪
Commented by kn-farm at 2012-07-17 08:06
nobuさま 実は私かなりのアナログ人間でちょっと悪戦苦闘しております・・・なので、そう言って頂けるととても嬉しいです。皆さんのお力に少しでもなれるように頑張ります!
by kn-farm | 2012-07-13 00:32 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm