人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱いっぱいに

箱いっぱいに_d0159033_234202.jpg

私の同期(ハンギングバスケット養成講座日曜コース卒業生)のYさんが
大きな箱いっぱいに雑巾をくださいました。

今年は体調を崩して農園にも顔を出せなかったYさんでしたが、
後半になって農園に来られ、寄せ植えを作ったり、忘年会に出席して
頂いたりと、元気なお顔を見せて頂き、ほっとしました。

雑巾って、結構重宝なもので、本当にありがたいです。
Yさん、ありがとう!

その他、今年は大勢の方々から、食べ物や飲み物などを頂き、
ありがとうございました。心より感謝いたしております。
お礼も出来ずに大変申し訳ありません。

この様に皆様からの様々なサポートにより、お陰様にて今年も無事に
年を越せそうです。来年もどうかよろしくお願いします。

という言葉は、まだちょっと早いですかね。

TOMIZOW
Commented at 2012-12-19 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kn-farm at 2012-12-19 21:23
今年一年、本当にお疲れ様でした。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
とらねこ様の器は市販のプリントにシーラを塗っていると
伺っています。アンティーク缶を作る工程と少し似ていますよね。
詳しいことは来年とらねこさんに聞いてみてください。
Commented by M.K at 2012-12-19 21:28 x
何かの拍子に非コメントをクリックしてしまったようです。すみません(^_^;)

今度、とらねこさんに聞いてみます(*^^*)

有り難うございます☆
by kn-farm | 2012-12-19 00:21 | Comments(3)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm