人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産をひとりじめ

これ以上はない、という天候に恵まれて・・・・・
世界遺産をひとりじめ_d0159033_21371933.jpg
河口湖の遊歩道のベンチに腰掛・・・・富士山を拝む
世界遺産をひとりじめ_d0159033_21382392.jpg
瞑想すること三時間・・・・・無になれず、頭に浮かぶのはケーキと饅頭
世界遺産をひとりじめ_d0159033_2140127.jpg
メイン道路から一歩外れた遊歩道も素敵な散歩道
世界遺産をひとりじめ_d0159033_21412255.jpg
若い頃から何度も訪れている河口湖、だけどいつ来ても新鮮
世界遺産をひとりじめ_d0159033_21422118.jpg
遊歩道沿いにはこんな観光も楽しめます。
世界遺産をひとりじめ_d0159033_21431812.jpg
それから、近くには綾小路さんの喫茶店もあります。
えっ? どっちの綾小路さんかって? もちろん私達中高年が好きな・・・・・・
きみまろさんの方で~す。(笑)

TOMMY

備考 
遊びでなく仕事で来ましたが、運転手でしたので、ちょっと時間に余裕が有りました。
早朝に訪れた為か、遊歩道にはほとんど人はいませんでした。
台風一過のこの日は湿度も低く最高の天気で、脳波はアルファ波でした。
by kn-farm | 2013-09-19 00:00 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm