人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須におめみえ太郎号

昨日の朝は六時に集合し七時に出発~~そして帰りは夜七時の到着でした。
太郎号はデリケートな車なので行きは三回の休憩、帰りは二回の休憩で
走行時間は往復十時間かかりました。もちろん安全速度で飛ばしてはいません。
那須におめみえ太郎号_d0159033_23133768.jpg

那須におめみえ太郎号_d0159033_86759.jpg
ハンギングをセッティングし手入れをするスタッフ。
那須におめみえ太郎号_d0159033_6454061.jpg
両サイドにハンギングを設置し、レストランは一段とグレードアップ。
那須におめみえ太郎号_d0159033_6455418.jpg
道中、太郎号の車内にはスタッフが持ってきたミーシャのCDが流れていました。
よーえいぶりしーんぐ~♪ よーえいぶりしーんぐ~♪ の曲が流れてきたところで、
「やまとなでしこのドラマ観てた?」と彼に尋ねると・・・「いや、観てませんでした」
と返事が返ってきました。

観ていればこの曲、もっと胸にジーンと響いて聞こえたと思うよ、と彼に言いました。
思い起こせばこのドラマ、結局は一番大事なのはお金でなく愛であった、ということを
教えてくれた、ほんとうに素敵な物語でした。

忘れな~いで~♪ ・・・・と帰りの車内、私の声も一オクターブ高くなっていました。

TOMMY
by kn-farm | 2013-09-20 08:01 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm