人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆

こんばんは Staff.コータです。

あぁ・・・もう春なんだなぁ~。


今週の水曜日と木曜日は、
『アトリエ小田急 ハンギングバスケット専門講座』でした。
花はなフレームを使用したハンギングです。
春らしくなってきた花材で素敵な作品がたくさん♪

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20112379.jpg

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_2012147.jpg

専用のスリットボックスに挿しこんでいきます。

大筋の要領はエレガンスバスケット等と同じなのですが、
大きく異なる部分は・・・サイド部分。
花はなフレームは全てが正面となります!
そのため、配置デザインも一味違ったものに。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20172066.jpg

ピンク&オレンジを主体として、アプリコット調の素敵な色合いです。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20224369.jpg

赤が効果バツグン!!ダイナミックです。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_2023818.jpg

白く塗られたフレームで、とってもラブリーな色合いです。
結婚式のウェルカムボードみたい☆

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20205624.jpg

黄色の中にブルーパープルが効いていますね。
左から流れるような動きが素敵です。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_2029215.jpg

エレガントな色合いが作成された方の雰囲気にぴったり!
フレームをはみ出すハゴロモジャスミンミルキーウェイがいいですね。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_2031264.jpg

ピュンと飛び出てくるムルチコーレ(黄色のお花)が可愛らしい☆

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20334253.jpg

ジュリアンバレリーナがとっても可愛らしいんです。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20343666.jpg

黄色のオステオが帯状にかかり、その中で少しうつむくアネモネフルゲンスが素敵です。

☆アトリエおだきゅう ハンギングバスケット専門講座☆_d0159033_20364399.jpg

上品な雰囲気が漂いますね。
右上のアイビーがたまりません!

3月ということで、年度末多忙を極める方も多いかと思います。
体調を崩さぬよう、駆け抜けるゼ!!

Staff.コータが夜の農園ハウスよりお届けいたしました (^o^)v



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





by kn-farm | 2014-03-08 20:43 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm