人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者ハンギング講座 6月

こんにちわ。
6月はお二人のご参加でした。
お二人ともSLT-25 という器材を使って壁掛けハンギングを作りました。
花材は大体こちらでセットさせて頂きますが、ご希望をお聞きしながら選んでいきます。


3回目のご参加。ありがとうございます!
ササーっと作られて、さすがです〜(^^)
初心者ハンギング講座 6月_d0159033_22275317.jpg


黄色系のジニアとブルーのイソトマで涼しそうなハンギング。
丸〜くできました(^^)
初心者ハンギング講座 6月_d0159033_2229119.jpg



初めてのご参加です。
植物の向きなども見ながら丁寧に植え込まれていました。
初心者ハンギング講座 6月_d0159033_22305770.jpg


こちらは華やかなハンギング。
日々草「京風車にしき」が光ってますね!
初心者ハンギング講座 6月_d0159033_22292260.jpg



✳︎✳︎農園の夏の講座について✳︎✳︎
農園はとても暑いので一部を除いて、お休みとさせて頂きます。
・マスター養成講座…休みなし
・研究科、ステップアップ…7,8月休み。9月から。
・その他…7,8,9月休み。10月から。

次回の初心者ハンギング講座は10月17日(金) 13:30〜
しばらくお休みとなりますが、秋にお会いしましょう(^_^)v

staff ku-



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





by kn-farm | 2014-06-30 23:55 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm