人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ガーデンツアー 〜六花の森編

6月24〜26日の3日間、
河野自然園スタッフ&お得意様21名で北海道ガーデンツアーに行って参りました^o^/
その時の様子をスタッフリレーでちょこちょことご紹介していきたいと思います!

24日、羽田集合で飛行機に乗り込む時にまず言われたのは
「帯広が天候不良で新千歳空港に変更になるかも!飛行機が途中で引き返すこともあるかも!」
と、いきなりのアクシデント発生!?
でしたが、、心配することなくちゃ〜〜んと帯広空港に着きました^_^;
まったくもう人騒がせなんだからぁ〜〜。

帯広到着!で、先ず向かったのはお菓子で有名な「六花亭」の六花の森

北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00544617.jpg
お菓子の紙袋(包装紙)に書かれた植物が植えられた心休まる静かな森。

北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00550429.jpg
北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00551328.jpg
植物を少しだけご紹介。

エゾクガイソウ

北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00554092.jpg
オオバナノエンレイソウ
北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00554777.jpg
行者にんにくの花がかわいい
北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00553431.jpg
グロテスクな模様の高麗天南星

北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00552758.jpg
お菓子の包装紙が壁紙になった建物も。
すっごくかわいいっ♡

北海道ガーデンツアー 〜六花の森編_d0159033_00551905.jpg
ココでしか買えない限定品もゲットしてホクホク顏で次の場所へと向かいました^~^


トップバッター切らせていただきました 
staff じゅんデシタ☆



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

by kn-farm | 2015-06-29 01:04 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm