酒と草の日々

d0159033_3142672.jpg
酒とバラの日々ならかっこいいけど・・・・ここ数日夜明けとともに草をむしっています。
ただしほんのわずかな時間ですが・・・・・
それが終わるとシャワーを浴び、そして次にこいつが待っています。
d0159033_325399.jpg
冷やして飲むお酒です・・・うまい!・・・ただの酔っ払いのおじさんになって・・・
また歌っちゃいます。今日は懐かしい歌を思い出しました。同世代の皆さんいっしょに
歌いましょう! 神田広美さんで「悲しみ予報」です。
♪ 悲しいことがあった日は髪を洗うといいんです・・・♪ アハ(笑)乗りすぎ。

それから、甲子園面白かったですねー、TVの前に釘付けでした。
私は神奈川県なので東海大相模が優勝して嬉しかったです。母校ではありませんが、
いくつか想い出があります。東海大相模が初めて甲子園に出たとき、甲子園に出た
近所の先輩が頼みもしないのに帰ってくるやいなや、バッティングを私に教えてくれた
ことがありました。(笑) そして春、準優勝したときに出場した近所の後輩が東海相模
のペナントやカセットテープ(毎日新聞社編集)を私にくれたことを思い出しました。

その他、原貢監督が私をマネージャーと間違えたのか「良い選手がいたら採るよ!」
と言ったことがありました。試合をする中学生の後輩を先生の代わりに引率してきただけだったのですが・・・眼力というか怖かったですね、オーラそのものが怖いといった印象の
方でした。まだ話すことがありますがこのくらいにしておきます。小さい頃は少年野球が
盛んで、私も泥まみれになってやっていた時期がありました。    
東海大相模、優勝おめでとう!!そして甲子園に出場された皆さん感動をありがとう!
TOMMY
[PR]
by kn-farm | 2015-08-22 04:40 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm
プロフィールを見る
画像一覧