世にも奇妙な物語

飲んでますか!?
d0159033_13393950.jpg
夏は怖い話にかぎる。この頃TVでもあまりやらなくなったのは何故?
あなたの知らない世界・・・実は本当にあるんですぅ!

昭和40年頃、お昼の番組で「アフタヌーンショウ」という番組がありました。
この番組のなかで強烈に憶えている怖いお話が二つあります。
一つは三重県津市の橋北中学校水難事件・・・当時の10年前の話で海の浅瀬で泳いでいた学生が大勢亡くなった、という事件。原因は防空頭巾を被ったもんぺ姿の女性が海の向こうから何人もやってきて、学生の足を引っ張って海に沈めた、というもの・・・・その証言を生き残った先生と生徒が泣きながら話していたのを思い出します。(怖)

もう一つは、小型UFOを捕まえた高知の中学生たち・・・・この話には信ぴょう性があって信じぜざるを得なかったです。当時ほんとうに驚いたビックニュースでしたが、実は私の友達も高校の頃小型UFOを目撃したらしいのです。家の窓から外をみていたら、近くの電柱に見え隠れし、こちらを偵察する小型UFOを発見したそうです。ぞーっとして怖かったと話していました。そして以前農園でお手伝いをしてくれていたNちゃんもご主人と共に中型のUFOを目撃したと言っていました。上空50メートル位のところに浮いていて、こちらをのぞくようにしていたそうです。生きた心地はせず、ブルブルと震えていたそうです。

私は見たことがありませんが、これらのUFOのお話は信じます。
私の場合はいくつか怖い体験がありますが、おそらくお話しても信じてもらえないと思いますので、やめておきます。錯覚とか精神状態が・・・とかいう話ではありません。証拠も証人も何人もいます。TVでやっている怖い体験談はまだ可愛い方かな(笑)
時間のいたずら、時空までもいじる・・・そんな体験を私はしました。本当に不思議の一言でした。皆さんはそういったものに興味をもたない、チャンネルを合わせない、という考え方を強く持っていてください。その方がよいと思います。
もっと伝えたい真実があるのですが、ここでお話するのは止めておきます。(笑)
世にも奇妙な物語・・・そういう世界があることをあなたは信じますか?
TOMMY
[PR]
by kn-farm | 2015-08-22 15:29 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm
プロフィールを見る
画像一覧