人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよっとそこまで行ってきました!

 おっ!TOMMY更新してるぞ!! なになに・・・ちよっとそこまで行ってきまし!?
ふん、ちよっとが好きな奴だな・・・・・
ちよっとそこまで行ってきました!_d0159033_1321474.jpg
ひとやすみの庭までちよっと行ってきました。タイカレー美味しかったでしたが、お口のなかがヒリヒリ、タイカレー特有の刺激で、やる気倍増です!帰りにはお土産としてたくさんの空き缶まで頂きました。ありがとうございました!
私TOMMYは次回もちよっとそこまで行ってきたいと思います。(笑)
TOMMY
by kn-farm | 2015-11-15 13:20 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm