人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のDIY講座クリスマスツリー♪

こんにちは!
12月に入り、すっかり冬の気温になりましたね〜〜007.gif
今年は暖冬というウワサですが、体が寒さに慣れていないので、
毎日がとても寒く感じます〜〜><

寒〜〜い雨の日でしたが、クリスマスツリーの講座にご参加くださいまして、
どうもありがとうございました♡

土台を作るところと、最後の仕上げのお星様に
「なかなか上手くいかな〜〜〜い!!!」と、おっしゃってましたが、
最後にはとてもかわいくできました^o^/☆

12月のDIY講座クリスマスツリー♪_d0159033_16435311.jpg

こちらはもう少し簡単な一回り小さいツリー☆

12月のDIY講座クリスマスツリー♪_d0159033_16434242.jpg

も〜〜っともっっと小さなツリーの作り方は来週発売の『園芸ガイド』に載っていますので、
よかったらお手に取ってみてくださいね!
簡単なリースの作り方も載っていますよー。*^^*


次回のDIY講座は 1月10日(日)13:30〜

リクエストがございましたので、「ツナ缶で作る多肉のタブロー」を作ります!
簡単にかわいい壁飾りができますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね^o^



staff じゅんデシタ☆


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

by kn-farm | 2015-12-04 16:52 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm