人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁

花嫁_d0159033_614212.jpg
皆さんが持っているレコード(CD等)のなかで、その曲を初めて聞いてから最も早くレコード店へ買いに行ったレコードとはいったい何ですか?

私は「花嫁」という曲でした。ラジオで最初に聴いてすぐに好きになり、次の日には履く物も履かず(?)急いでレコード店へ向かった、というそんな記憶があります。
はしだのりひことクライマックス、そしてその後のはしだのりひことエンドレスの「嫁ぐ日」の曲も好きでした。曲も良いけれど、二曲とも女性ボーカルの声がとても素敵なんです。なんというか心の奥まで響くんですよ。

さあ皆さん、休憩時間にでも同僚や家族と話しあってみてください。何の曲だった?と・・・・
話がどうにもこうにもあわない、とい人たしかにいますけどね。アハ(笑)
TOMMY

追記 上の写真は養成講座を受ける前にいいかげんに作った私のハンギング。花嫁に似合う自分の写真がなかったので、お許しを・・・デザインは良くないですが、色が好きなので載せました。あのぅ・・・私、今は一応マスターなんですよ。(笑)
by kn-farm | 2016-05-26 07:09 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm