人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の一番長い日

僕の一番長い日_d0159033_1514647.jpg
なべちゃ~ん!ご結婚おめでと~う!!本日のお昼に静岡のとある場所で結婚披露宴をおこなっているステップアップ講座で頑張っているなべちゃん。
同期は誰?由美子ちゃん?祐子ちゃんか?

ところで私、結婚式ではよく歌を唄わせられました。「君といつまでも」、「君こそわが命」、「花嫁」など・・・でも本当に唄いたかったのは草刈正雄さんの「僕の一番長い日」という曲でした。一度でいいから唄ってみたかったですね。♪ 僕の名前をもらってほしいと言った心を~あなたは受けとめてどうするつもりだろう~ ♪ いい曲だったな~

当時は人気沸騰の草刈さん、私の使っていた化粧品マンダムをMG5、BRAVASへと変えていった実力者、あこがれの男性でした。この頃またブレイクしているようですね。

本日はなべちゃんのために、「センチメンタルシティー」でなく「僕の一番長い日」を唄いつづけているからね~ イェーィ!ヒューヒュー、おめでと~う!!
TOMMY
by kn-farm | 2016-05-29 15:58 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm