人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの出版記念パーティー♪

こんにちは!

2日前の土曜日のことですが、
我らがスタッフリーダー かおりんこと 竹田薫 の
「100円グッズで プチ!ガーデニング」出版記念パーティが行われました〜〜!
(↓Photo by ともちゃん)
かおりんの出版記念パーティー♪_d0159033_10141465.jpg
会場は農園最寄駅 仲町台駅から徒歩5分ほどの小さなフレンチのお店♪
スタッフと昔からのお顔なじみのお仲間とでほんわか暖かいパーティになりました。

かおりんの出版にまつわる苦労話やおすすめの作品などを聞いたり、
古くからお付き合いのある面々の懐かしい思い出話をしたり〜〜。
(↓Photo by こーたろー王子)
かおりんの出版記念パーティー♪_d0159033_10230068.jpg
美味しいお料理に舌鼓を打ちながらの楽しいひと時となりました。

お料理もご紹介〜〜!と、いきたいところなんですが、
かおりんの出版記念パーティー♪_d0159033_10143833.jpg
かおりんの出版記念パーティー♪_d0159033_10144416.jpg
食べるのに夢中になって、結局は前菜とデザートしか撮ってませんでした・・・
すみません^o^;;
(Photo by じゅん)
やっぱり、食レポはおっちーに任せないと!!

最後に井上先生から花束の贈呈。

かおりんの出版記念パーティー♪_d0159033_10145728.jpg
かおりんリーダー、本当におめでとう〜〜〜!
これからも我らがリーダーとして、素敵な作品をじゃんじゃん発表しちゃってくださいっっっ^o^/


「100円グッズで プチ!ガーデニング」好評発売中です〜♪↓↓↓

かおりんの出版記念パーティー♪_d0159033_01001054.jpg


staff じゅん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

by kn-farm | 2016-10-17 10:31 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm