人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のアグリス成城はクリスマスリース!

こんにちは!

今月のアグリス成城の講座はいよいよクリスマスを意識する季節!
ということで、クリスマス風のリースレッスンでした。006.gif

講師は今村久美子先生♪
とてもやさしく丁寧に教えてくださいますよ〜^o^

この時期の花材、ハボタンやビオラ、カラーリーフも使って、
好きな色味で作れるのがいいですね!

それでは3名様の作品を。

紫キャベツやアキシラリスを使って大人っぽい雰囲気です。

11月のアグリス成城はクリスマスリース!_d0159033_17082094.jpg

薄ピンク色のハボタン、白いイベリス、斑入りのアベリア、、、
白い中にマゼンタ色のビオラが効いています。
11月のアグリス成城はクリスマスリース!_d0159033_17082955.jpg
こちらの方はアベリアの代わりにシルバータイムを使っていますね!
雪が舞い降りたような雰囲気がクリスマスらしい〜〜!

11月のアグリス成城はクリスマスリース!_d0159033_17081080.jpg

来月はミニハボタンとビオラのハンギングバスケット。
バスケットをお持ちの方は、ご持参くださいね!
また、運搬にカートがあると便利です。

目を惹くハンギングで年末年始のお庭やエントランスを綺麗に飾りましょう!!
たくさんのお申し込みお待ちしております〜〜^o^



staff じゅん


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

by kn-farm | 2016-11-19 17:20 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm