人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所の壁のリフォーム♪

こんにちは!

風も心地よくすっかり秋の陽気になりましたね〜〜^o^
といっても、農園ハウスの中はまだなかなかの暑さです・・・^^;;

7月〜8月に数日にわけて事務所の壁のリフォームを行いました!
piece of mind 代表の加藤さんを講師にお招きして、
研修を兼ねてスタッフみんなでリフォームしました。

まず、もともとの壁にモルタルを塗っていくところから、、

事務所の壁のリフォーム♪_d0159033_09574882.jpg
1日目は下地モルタル、仕上げモルタルを塗って終了。
翌日にモルタル造形を完成させました。

事務所の壁のリフォーム♪_d0159033_09581323.jpg

それから塗りの作業までの間、、雨、雨、雨、、、と雨続きで作業できず、

ようやく8月も終わりになって塗装して完成したのです^^

河野自然園のロゴも入りました〜。

事務所の壁のリフォーム♪_d0159033_09574113.jpg
既存の黒い門扉もなじむようにサビ塗装。

事務所の壁のリフォーム♪_d0159033_09592878.jpg
今まだ何も掛けられていませんが、この壁にハンギングや寄せ植えが飾られる予定です。。





staff じゅん


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

Commented by toraneko-nyao at 2017-09-14 09:18
この間、見させてもらいました。
ミニチュアハウスの実物版! やり方は同じかもしれない
けど、手先だけと体全体動かすのと全く違うよね~きっと
河野自然園のロゴがきれいに入ってて、どうやってするのか
ここが一番気になった(笑)
                  とらねこ
Commented by kn-farm at 2017-09-21 09:16
> toraneko-nyaoさん

とらねこさん!いつもコメントありがとうございます♡
返信が遅くなり、、ごめんなさい(゚o゚;;

実物、すでに拝見されたんですねーーー!!!
すっかり外観変わりましたでしょ??
全身筋肉痛でいい運動になりましたぁ〜〜〜^o^/
ロゴは毎度のステンシルです!
文字が入るとまるで、フランス料理店かイタリア料理店か?というカンジになりました(笑)。
これからお花が飾られるといい雰囲気になると思います^^
by kn-farm | 2017-09-10 10:09 | 農園 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm